スポンサーリンク

「今まで彼氏ができたことない」→「彼氏いなくても楽しかった感じかぁ!」と軽くあしらわれた女性のモヤモヤ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/139723/
女性は大学生になり、初めて関わった生まれも育ちも違うクラスメイトに、「彼氏ができたことがない」と相談したという。すると
「彼氏いなくても楽しかった感じかぁ!」
と言われたのだ。これに女性は「グサリときて、ショックを受けた」という。
女性は友人に対し、
「あなたは恋愛体質だから理解できないかもしれないけど、世の中には恋愛以外にも、面白いこと楽しいことたくさんあります!知らないあなた可哀想!」
と思うことにしたと綴った。
2022/07/20(水) 16:12:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました