スポンサーリンク

「家族」を乗っ取り暴力と恐怖で支配、8人が連続変死 事件を主導した元被告の女が留置所で自死するまで

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家族間の些細な問題に介入し、家族会議を開かせる。気に入らない発言に暴力を振るい、「他人の私が殴っているのに知らんぷりか。身内がやらなあかんやろ!」と脅す。やがて家族は非難と虐待をし合う。
元被告と行動をともにし、後に逮捕された男はこう語った。「どこまでも追いかけてくるような、えたいの知れない怖さがあった」
一連の事件では、少なくとも4家族が崩壊し、男女8人の死亡が確認された。
逮捕後、元被告は事件をほとんど語らなかった。「角田ファミリー」と呼ばれる血縁のない同居家族の行く末のみを気にした。しかし、家族も逮捕されると「死にたい」と漏らし、精気を失った。
(中略)
詳しい生い立ちなどは聞けず、元被告の実像は分からない。ただ、高木弁護士は思う。「彼女はずっと理想の家族を追い求めていた。そのために利用したのが暴力と恐怖。さびしい人だった」
http://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202212/0015885497.shtml
古い事件ですが、覚えている方いらっしゃいますか?洗脳って怖いなと思いました。
http://girlschannel.net/topics/1813/
2022/12/12(月) 22:34:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました