スポンサーリンク

36歳女上司からのセクハラに苦悩する男性「なぜか勝手に2人だけの飲み会」「LINEで写真を送ってくる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スレ主は上司のことを「悪い人ではないし仕事でお世話になっているんだけど」と前置きした上で、具体的に彼がセクハラと感じた事例を挙げている。
・繁忙期乗り切ったらなぜか勝手に二人だけの飲み会がセッティングされていた
・仕事を褒められる際「〇〇くんありがとう、結婚したいわー」などと言う。すっごい反応に困る
・お菓子とか顔パックとかお土産とかたくさんの物を渡される
・何かあるとLINEで写真を送ってくる(旅行とか)
部下思い……と書いてしまえばそれまでなんだろうけど、やっぱり大事なのは部下の視点。
http://news.careerconnection.jp/?p=110418
2021/02/07(日) 13:25:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました