スポンサーリンク

女子大生ライターが「立ちんぼ」して見えた日本のヤバい姿

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/278037
筆者「お兄さんは、いくらくらいで考えてるの?」
男性「1.5(1万5000円)かな」
デリバリーヘルスの相場がホテル代別で2万円前後ということを考えると、「立ちんぼ」は本番が前提なのにかなり安い。
(中略)
しばらくすると、
「オウ、ねぇちゃん! いくらだ!」
と、太った強面の男性が大声で話しかけてきた。私から値段は言わずにいると、
「1.5くらいでどうだ!」
とのことだった。やはり相場はかなり安くなっているようだ。
(中略)
「立ちんぼ」が急増している背景には、コロナ禍による不景気も少なからず影響していると言われているが、買う側の男性たちもまた経済的には苦しいようだ。
2022/12/08(木) 17:39:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました