スポンサーリンク

【テレビ】最近モヤモヤしたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日やってたナゼそこ?という番組で、動物映像を紹介していた中、海外の方の撮った映像で、
猫を散歩させようとしててハチワレが嫌がっているのに、無理矢理引きずっていて、それを笑っているものでした。
(ハチワレは丸まったまま体勢を変えずリードを引っ張られてて、そのまま他の猫の上を通過してて、それが面白いポイントだったのだと思います)
それを見たスタジオの出演者も皆笑ってて、私はすごく嫌な気持ちになりました。
引きずること自体やめてほしいのに、これを流すスタッフの神経も疑います。
最近動物映像を流す番組が増えましたが、一つ一つしっかり吟味してほしいとモヤモヤします。
皆さんは何かありますか?
2021/10/15(金) 14:38:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました