スポンサーリンク

街中で暴言吐かれたことある方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今某回転寿司に行ってきたのですが、帰りに手動のドアの向こうからベビーカーを押した女の人と同じタイミングになりました。
こちらが押す方(向こうは引く)だったので先に出ようと押して出たのですが、当たり前ですが、向こうは押した側(扉の裏?)に避けたため少ししか開けずそこから「すみません」と言って出てきました。
そしたら反対側の入り口から来たであろう旦那(男の声)に「扉開けもしねーのかよクソだな!!」と怒鳴られました。←少し離れてたけど多分私のこと
開けた側に奥さんとベビーカーがいるので開けておくのは不可能です。
自分は別の扉からくるくせにそんなに大事ならベビーカー押してる奥さんと同じ扉から入ってが押せばよかったのでは?と今になってめちゃくちゃモヤモヤしてしまいます。
出る時にこっちは頭下げてすいませんと言った時の奥さんも無言だったし本当に感じ悪すぎます…。
同じように街中で暴言吐かれたことある方いませんか?
2022/12/01(木) 17:20:58

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました