スポンサーリンク

町田啓太主演『テッパチ!』青春感マックスのポスタービジュアル解禁 佐野勇斗、白石麻衣ら戦闘服姿に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2238859/full/
青空をバックに戦闘服に身を包み、爽やかな笑顔を見せるのは、町田、佐野、白石麻衣、北村一輝、工藤阿須加、桐山漣、佐藤寛太、時任勇気、一ノ瀬颯、久保田悠来、結木滉星ら総勢11人ものキャスト陣。それぞれが同じ方向を見つめるその姿は、“陸上自衛隊”の世界では欠かせない“チームとしての結束力”が感じられる。そして、「友情も恋も、僕らの未来はホフク前身」と、未来に向かって前へ突き進む明るいコピーが添えられている。それぞれが大切な仲間と出会い、ともに支え合いながら成長していく姿を彷彿(ほうふつ)とさせる、“青春感マックス”の熱いビジュアルに仕上がった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/eb403d70622af70fc1dbbd0e9d752fba_22152.jpeg
2022/06/17(金) 08:49:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました