スポンサーリンク

職業柄言われて面倒くさい事!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は保育園で管理栄養士しています。
まず、管理栄養士しているというと料理が上手なんだねと言われますが、仕事は献立みながら食材の分量は決まっているし、調味料も決まった分量を計量していれます。
作り方は確かにわかるので作れるけど、家庭料理は食材も調味料も計らないし、美味しいかは別問題です。
あとは毎日買い出しに行かなくてもあるもので作れるのは仕事でしているからと言われますが、職場は基本当日食材使い切りなので関係ありません。
場所が保育園なので子どもが好きなんだねとも言われますが、寧ろ苦手な方じゃないかなと思います。
もちろん接する時は可愛いし、自分の周りにいる人の子どもはかわいいです。ただ自分から積極的に寄っていって遊ぶほど好きではありません。
皆さんはよく勘違いされることありますか?
2022/11/27(日) 11:16:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました