スポンサーリンク

2018年12月 バイト仲間に教えてもらった店でひとりランチ♪

メイク
スポンサーリンク
前回のバイトで知り合った方に教えてもらったイタリアンのお店でひとりランチ ランチセットにミニデザート(ティラミス)とドリンクを注文してみました。 まずはサラダとパン、スープ。  お野菜はすべて地元産。  実はワタクシ・・・この店で仕入れている農家さんで収穫体験をしたことがあるのです!!!  生産者さんの顔を知っているのは安心できますよね。 パスタは小エビのトマトソースを選びました  ここで使われている野菜も地元産。 デザートは+200円でティラミスがついてきます  たとえ冬でもコーヒーはアイスに限る  ティラミスむっちゃ美味しかったわ~~~  これだけでも食べに来たいくらいです。 このお店は私の行動範囲外にあるので美味しいけどこの後は一度も来れていません。。。。 今のご時世のためイートインだけではなくテイクアウトもしていてランチの時間帯にはないピザも予約できるみたいなのでぜひ食べてみたいです!!! 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました