スポンサーリンク

今年も干し柿をいただきました!

メイク
スポンサーリンク
毎年たくさんいただけるので嬉しい限りです。  まだ少し渋が残ってるかも・・ということだったのですが充分甘かったです。  ・・・がヨシヲが食べたものがまだ干しが甘かったみたいなのでこれ買ってきました。  野菜干しネット ベランダは小さい虫がいっぱい飛んでいるのでネットに入れないと少し気持ちが悪いというのがふたりの共通の意見。  私は干し野菜作るのに憧れていたんですよね。 干し柿が完成したらお味噌汁や煮物にする野菜を干す予定です ヨシヲの釣った魚もこれで干せるし楽しみやわ  少しカビが生えかかっていたので軽く焼酎で拭き取っています。 ほっとけば勝手に干し柿になると思っていたけど意外と手間がかかる。。。  ベランダに出るたびに毎日つまみ食いをしてしまう私。 出来上がる頃には随分と数が減ってしまいそうです 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました