スポンサーリンク

矢田亜希子44歳「再婚しようと思ったことない」金にも無頓着「自分がいくら稼いでるか最近知った」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/06/0015945682.shtml
しかし、「再婚しようと思ったことはないですね、本当に」とキッパリ。「でも今後、何年かして老後を一緒に過ごしたいなという人が現れてくれたら、結婚してもいいかなと思いますけど、いまはまったく」と話した。
一方で、お金に関しては「めちゃくちゃ使っちゃいます」とネットで衝動買いをすることを告白。
お金に関しては「15歳から仕事をしていて、ずっと親が管理している。最近やっと、自分がいくらくらい稼いでいるかを知りました。貯金額も知らなかった」と無頓着だったことを認めた。
2023/01/07(土) 10:17:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました