スポンサーリンク

〈キス写真、メッセージ入手〉お見送り芸人しんいちに人妻との不倫を直撃60分「アカンことしてるんやと…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59024
複数の女性と“交流”する中でも、「『未成年と既婚者以外』という条件がある」と公言してきたしんいち。ところが――。
「しんいちさんは昨年、ミスコンに出場するなどタレント活動をしていたA子さんと不倫関係に陥っていました。当初、A子さんは結婚していることを伝えていませんでしたが、彼女が既婚であることを告げた後もしばらく関係は続いていたのです」(A子さんを知る関係者)
(中略)
“仲の良い”他の女性とは違う感覚だった。だが、出会いから2カ月がたったある日、しんいちは思いも寄らぬ告白を受ける。
「実は子供がいるって言われたんですよ。黙っててごめんと。まあ、子供がいるのは僕は別に……。シングルマザーなのかなと思ったんですけど、聞いたら、まだ結婚してる状態やと言われて。でも旦那とは一緒には住んでないし、全然会っていないと。そのとき僕がさよならしてたらよかったんですけど、やっぱり離れたくない気持ちがあって、また誘ってしまいました。僕から、会いましょうって」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4136345/
2022/11/26(土) 21:49:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました