スポンサーリンク

子どもの泣き声を「うるさい」と言われたことありますか?回答は2,300人超!<ママのリアル調査>

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


「うるさい」と言われたことがある、と答えたママは24.4%。
『皮膚科で「静かにしてもらえる?」と大勢の前で怒られた』
『小児科で子どもが1歳のとき発熱してグズってたら「うるさいからあっち行こ」と小学生がいる家族に言われた』
http://select.mamastar.jp/737180?utm_source=toppage
面と向かって「うるさい」と言われないまでも、居合わせた他人の迷惑そうな態度を感じとったママも33.7%いました。
『飛行機でグズってたら、横目で見ながらため息つかれた』
『回転寿司屋さんで、2歳と5歳の2人が泣き叫んでいたとき。レーンを挟んだ斜め後ろの女性にパネルの隙間から、睨まれ、舌打ちされた』
36.6%のママたちは、見知らぬ人たちから思いやりのある行動を受け取っています。
『電車内で子どもがグズり出すと近くの乗客が席を譲ってくれて「気にしないで」と言ってくれた』
『近所は年配の方が多く子どもが少ないので「子どもが泣いてて可愛いね~」って言ってもらえる』
2022/11/26(土) 22:09:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました