スポンサーリンク

過激発言のゆたぼん父、珍しく“ド正論”!ネット民黙る「ありのままを受け入れてくれる人の方が大事」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221126-OHT1T51042.html?page=1
「無理して謙虚ぶったり、良い人を演じたところで相手がそれでどう思うかも相手次第。結局、誰がどう思おうと自分を出しきることが大事だ」と、周囲の目を気にしすぎる必要はないことを強調した。
続く投稿でさらに詳しくつづり、「『そんな人と思わなかった』とか『ガッカリした』っていうのは、言い換えれば『自分の思い通りに動けよ』って事だからスルーしてればいい。勝手に『こうあるべき』ってイメージを作って押しつけてくる奴らより、ありのままを受け入れてくれる人の方が大事!だから自分は自分の人生を楽しく生きればいい」と、自由に生きている息子を支持した。
2022/11/26(土) 12:05:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました