スポンサーリンク

小学生の暴言など

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小一息子が家で暴言を吐きます。
内容はバーカとかあっち行けとかうるせーとか、弟(双子)なんかいなければ良かった!とかです。
旦那は子供の態度があまり酷いと手も出る人なのに怖くないのか、旦那にも暴言をはきます。もちろん私も厳しく叱りますがいまいち効果ありません。
私には暴言は言いません。
食事に文句言ったらそのおかずは取り上げます(他のご飯やお味噌汁などを食べさせる)
色んな人に相談してみましたが、そういう時期だからほっとけとアドバイスもらいましたが、それだとエスカレートしそうで怖いですし、家の中の雰囲気が悪くなって辛いです。
今からこんなんで本当の反抗期がこわいです。
ちなみに担任の先生がおっしゃるには、
授業中などは全く問題なく良い子で過ごしているらしいですが、昼休みなどはわかりません。トラブルはないです。
みなさんどうされてますか?ほっといてますか?
2022/11/25(金) 13:52:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました