スポンサーリンク

漁港での散歩【前半】

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲの釣りに付き合って久しぶりに猫がたくさんいる漁港に行きました! ここの猫は寄ってくるのに決して触らせてくれないツンデレばかり。 だがそこがいい!!  第1号は散歩を開始してすぐに発見!!  第2号は小さな女の子に追われて逃げてきた所をパシャリ。  第3号も同じく女の子から逃げて隠れている所を激写!!  第4号は私の姿を見るなり逃走、隠れている所を写してやった  第5号と6号は草むらで発見!!  第7号の写真はなんだか虎みたいで気に入っている  第8号と9号も私の姿に気づいた途端に逃走  第10号は興味津々に私を見ているけど決して近寄っては来なかった。。。  第11号はよく見るとお取込み中  大変失礼致しました まだまだたくさんの出会いがあったのですが長くなるので次にします。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました