スポンサーリンク

伊藤英明 役者「もう辞めようと思った」過去 「自信なくて、演技するのも怖くて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/29/kiji/20230129s00041000229000c.html
2018年、当時所属していた事務所「エー・チーム」の小笠原明男社長が死去。(略)
恩人の死に直面した伊藤は「明男さんが亡くなった時、俺もう辞めようと思って。結婚もしてたよ?だけど自信なくて、何やっても恥ずかしくてさ。今まで何やってたんだろうって。演技するのも怖い。緊張して、失敗したら、噛んだらどうしようとか。噛まないようにごしょごしょって言ってごまかしたり。ポケットに手つっこんだり、腕組んだり…よりどころを探してるような芝居が人を感動させられるわけがないって思ったの。それでどうしよう、子供と向き合おうと思って」と渡米を決断したという。
2023/01/29(日) 16:13:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました