スポンサーリンク

【徹底検証】「ランチパック」と「スナックサンド」は何が違うのか? 食べ比べたらめちゃくちゃ差があった!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ比べしてみたい!

2022年11月現在、「スナックサンド」は全19種類、「ランチパック」はご当地限定を含めて53種類もあります。
◆タマゴVSたまご

・スナックサンドはパンがしっとり重め。たまごはしっかりした食感で味はあっさり
・ランチパックはパンがさっくり軽め。たまごはとろとろで味が濃いめ
◆みんな大好き「ツナマヨ」対決

スナックサンドは食べた瞬間にオニオンの香りが立ち、非常になめらか。一方のランチパックは、スナックサンドに比べるとフィリング自体が多めで、ツナの食感がはっきり際立っています。
◆味も食感も全然違うピーナッツ味サンド

1個だけなら、スナックサンドのほうが断然美味しいです。しかし2個目に突入すると、スナックサンドの方は若干の重さが感じられます。2個食べる、あるいは別の味と一緒に食べることを考えた場合には、ランチパックのほうが食べやすいかもしれません。
http://www.syokuraku-web.com/column/97010/
2022/11/21(月) 23:59:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました