スポンサーリンク

あの子と遊ばないでって言いたい人、言った事がある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の子供の友達がパッと嘘をついたり、暴言を吐いてすぐにつっかかる子です。そういう事が多いため問題になっており、周囲の子達からは嫌われ始めてます。
それだけならまだ良かったのですが、
私の子供や友達からカツアゲされそうになってると親から連絡があり、周囲や自分の子供に事実確認したら全くそんなこと言ってないとの事でした。
基本、子供のことに親が口を挟むのはあまりよくないかなと思いつつ、さすがに犯人扱いはなぁと思ってます。
あの子と遊ばないでって言いたい人や言ったことありますか?
こういう場合、子供なにかアドバイスしたりしますか?
2022/11/22(火) 09:40:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました