スポンサーリンク

タバコで夫婦喧嘩

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がヘビースモーカーです。
私は全く吸いません。
タバコを吸うことは別に何も気にしていなかったのですが、子供が産まれてから気になるように。
ずっとベランダや、換気扇の下で吸っていましたが、電子タバコに変えてからはリビングの定位置で吸うようになりました。
あまり子供もリビングに居ないし、電子タバコだからと言われ承諾しましたが。
とりあえず定位置の横に空気清浄機を置いています。
私としては空気清浄機に直接吹きかける勢いで吸ってほしいのですが、あまりピンときていないようで。
時々その事について喧嘩しますが、改善されません。
電子タバコの時にリビング解禁にしたことを後悔しています。
どのような対策を取ればよいでしょうか?
2023/05/07(日) 11:51:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました