スポンサーリンク

ビッグダディの元妻・美奈子、20歳長女が離婚でさらなる大家族に “ママ2人体制”で「助け合いながら一緒に子育て」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/21/news089.html
この日の動画には、美奈子さんとノエルさんが2人で出演。ノエルさんは、「旦那についてなんですけど、リタ(第2子男児の名前)妊娠中で、切迫早産で入院しているときに、裏切り行為というか、どうしても私自身許せない行為をされて」と第2子妊娠中に夫の裏切り行為が発覚したことを告白。一度は再構築の道を選んだものの、「その後の生活態度だったり、むこうの行動だったりで、信用だったり、子どもたちにとって、本当にいたほうがいいのかを周りの人に相談したり自分の中で気持ちの整理をした結果、離婚することになりました」と離婚に至ったことを発表しています。
2015年に再婚して第8子まで出産している美奈子さんは、「みんなで支え合っていこうと前向きな気持ちでがんばっています」とすでにノエルさんと子どもたちと一緒に暮らしていることを報告。
2022/11/21(月) 14:04:45

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました