スポンサーリンク

新婚・有吉弘行、子どもが出来たらどこで育てる?マツコ提案「鎌倉に大豪邸建てちゃいなさいよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/14/kiji/20210514s00041000646000c.html
(マツコは)「やっぱりね、子どもは田舎で育てた方がいいよ」とポツリ。有吉が「都会に慣れるのはすぐだからね」と話すと、「そうなのよ、都会は大人になってからも十分ね」とうなずいた。
「どうするの子ども、東京で育てるの?」と尋ねると、新婚の有吉は「あ~もしね、いればね…」と考えを巡らせる。マツコが「もう鎌倉あたりに大豪邸建てちゃいなさいよ」と提案すると、有吉は「みの(もんた)さんじゃないんだから!」とツッコんで笑わせた。
2021/05/14(金) 22:29:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました