スポンサーリンク

一度レールから外れるとハードモード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
無職1年以上です。
レールから外れて、やりたいことの何もかもが叶えられる可能性が低くなっているのをじわじわ感じています。
まさか自分がこの立場になるとは思わずでしたが、それぞれ事情があってしんどい思いをしている人の気持ちがわかり、そういう方たちにも優しくなりたいと思えるようになりました。
ですが種類は違えど苦しい思いをしているのは同じなのに、幸せそうな、わたしが叶えたいことを実現させていってる人たちに対して妬みの感情を持ってしまい、ひょっとして自分は幸せになれないんじゃないかと卑屈になっていて毎日が苦しいです。
前向きになりたいのですが、いろいろなお話が聞けたらと思います。
よろしくお願いします。
2022/11/20(日) 17:52:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました