スポンサーリンク

満開まであと少し♪

メイク
スポンサーリンク
週末にヨシヲと桜の様子を見に行ってみました。  まだまだ咲き始めという感じ。 日当たりの良いところでは今週末に見頃を迎えられそうですね。  少し早いお花見を楽しもうと思いほっかほっか亭でお弁当を買ってきたのですが、この時の時刻はまだ10:30。 ふたり共お腹は空いていなかったのですが・・・・  ヨシヲはとり弁当&焼きそば。  私は焼肉ハンバーグ丼とふたり揃ってガッツリいってしまいました  500円だからと侮っていましたが・・・・このお肉なかなか美味しかったです!! ちゃんと牛脂を使って焼いてくれている感じでした  食べ終わった後はのんびりと散策。 何台かの車が桜の様子を見に来ていましたが降りてくる気配はなかったですね。 勿体ない。。。。  次の休みの日は家族連れでいっぱいでしょうね。 密を避けて人の少ない時間を狙ってのんびりと花見を楽しみたいと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました