スポンサーリンク

写真入り年賀状、どんな写真にしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は元々年賀の挨拶はメッセージアプリの挨拶のみで済ませていたのですが、結婚してからは義実家の強い要望で夫の親戚にのみ年賀状を出しています。
今年は子供が産まれたのですがコロナ等で帰省は叶わなかったので、顔見せも兼ねて写真入りの年賀状を送ることになりました。
私は子供のみのワンショットか、子供と夫又は子供とペットの犬のツーショットか、子供と犬と夫のスリーショット辺りでいいんじゃないかと思っていますが、夫は私も入るべきと考えているようです。
写真入り年賀状を送る方はどういう写真にしますか?
その写真に自分も入っていますか?
※写真入り年賀状に賛否があることは知っていますが、今回の大前提としてそれを嫌がる相手ではありません。
2022/11/20(日) 13:20:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました