スポンサーリンク

夢がないままアラフォーです

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校を卒業して専門学校に入ったまでは夢がありましたが、就職してすぐ挫折。未練がましく関連の仕事を転々としましたが、中途半端で熱意もなく別の仕事に就きました。
昔ある人が、結婚して妊娠したら自分のことを考えなくて良くなった。それがすごく楽になりました。と言っているインタビューを読んだことがあります。夢も目標もないし何をしたいかわからない私はすごくその人を羨ましく思いました。それでもいまだ独身、自分の夢を持てないままアラフォーになりました。
知らない人のことでも、○○さんは今の仕事を辞めついに自分の夢に一歩踏み出しました!みたいのを見ると昔も今も辛くなってしまいます。
なぜ私は仕事でもプライベートでも夢や目標がないんだろう。生きてるだけで十分!と思う時もありますが、なんだか虚しいです。
夢や目標があったらぜひ教えて下さい。
2022/11/19(土) 21:15:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました