スポンサーリンク

この時期を少しでも楽しく過ごそう!おうちを目一杯楽しむ方法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
外出自粛の日々が続いていますが、折角なので〈家に閉じ込められ我慢させられている〉と思うより〈外より家の方が楽しいから望んで家にいるんじゃい!〉ぐらいの気持ちでハッピーに過ごしたいです。みんなでおうちの楽しみ方をシェアしてより良いおうち生活にしましょう!私は最近友達とご飯に行けない代わりにオンラインで集まってお喋りしています。出掛ける準備をする事も移動することもなく部屋着のまま好きなだけだらけられるし、遠方の友達も気軽に参加出来るしで最高です。自粛が明けてもこのスタイルでいいんじゃないかと思い始めています。
2020/04/04(土) 09:50:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました