スポンサーリンク

松原千明さん死去に「覚せい剤が影響か」 浜村淳が連呼もアシスタント訂正…MBSラジオも不適切認め配信停止

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
松原千明さん死去に「覚せい剤が影響か」 浜村淳が連呼もアシスタント訂正...MBSラジオも不適切認め配信停止: J-CAST ニュース【全文表示】
www.j-cast.com
タレントの浜村淳さん(87)が2022年11月17日、パーソナリティを務めるラジオ番組で、急死した俳優・松原千明さんの死因を「麻薬とか覚せい剤の影響があるんじゃないか」と違法薬物と結び付けて発言した。情報源は新聞と説明したが、J-CASTニュースで調べると該当する報道は見つからなかった。放送したMBSラジオに根拠を質すと、その後、ラジオ配信サービス「radiko(ラジコ)」から該当箇所が再生できなくなった。
問題とみられる発言があったのは、17日放送のラジオ番組「ありがとう浜村淳です」。1974年から続く朝の長寿番組だ。
浜村さんは、10月8日に64歳で死去した松原千明さんの訃報に際し、「それまで延々と病気で養生していたんじゃなく64歳で急死ですよ。ひそかに噂としましては、危険な薬物、よう言われます麻薬とか覚せい剤の影響があるんじゃないかと」と切り出した。
(略)
浜村さんは続けて、石田さんの不倫騒動で松原さんがショックを受け、「危険な薬物を使ったのもその辺にきっかけがあるんじゃないかとも言われている」との見方を示した。
2022/11/18(金) 20:30:2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました