スポンサーリンク

旦那がやたらとお礼をしたがる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、我が家への宅配物がご近所さんに間違えて配達されてしまったらしく、届けてくださいました。
そのお宅は同じマンションで部屋番号が似ていて(例えば1234と1324みたいな感じ)、しかも苗字が同じなので、郵便物が紛れてたりすることは今までにも度々ありお互い様という感じなのですが、旦那がお菓子折りでも持ってお礼をしなきゃねと言ってきました。
以前、車を買い替えた時も、ディーラーに行くたびに何か手土産を持って行こうと言ってきて、たしかに営業の方にはいつもとても親切にしてもらっているけど、相手はそれが仕事なんだし、最後に気持ちとしてお礼を渡す程度ならいいけど、毎回は必要ないかなと思いました。
お礼のことは私もちゃんと考えているし、常識の範囲内できちんとしているので、それ以上に言われると困ってしまいます。
うちの父親も割とそのタイプで、相手の前でたっぷりとお礼させてもらいますね〜とか言ってしまうので、母が困っていました。
男性ってそういうものなのでしょうか?
2021/09/26(日) 08:15:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました