スポンサーリンク

出産時の入院バッグの中身

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2日後に計画無痛で入院します。
入院バッグを用意していますが、病院から指定された物以外でこれはあってよかった!これはいらなかった!というものありますか?
色々YouTubeやインスタで『入院バッグ中身』を見過ぎて現在アレもコレも!と詰め込みすぎてしまってます。
主が入院する病院は下着、ガーゼは洗濯サービスがあるのですが、バスタオルやフェイスタオルは洗濯してくれないようでタオルが多くて困ってます💦
また生理用ナプキンは1パックあればと言われたけれどそれじゃ足りない!と結構言ってる人がいるので2パック用意しました。母乳パットも1パック入れてたのですが、初産の人はあまり入院中は出ないからそんなにいらないとYouTubeで見て10個ぐらいにしました。
あと入院バッグはキャリーケースの方がいいですか?
私はトピ画の100均で買ったビニールバッグに詰めてますがこれが2つで既にパンパンです💦
2022/11/11(金) 18:55:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました