スポンサーリンク

既婚者なのにアプローチしてくる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩ですが、既婚者にも関わらずLINEで気持ち悪いことに色々誘いの連絡がきていました
職場の先輩なのであまり悪いように思われるのも仕事がやりづらかったので最初は適当に合わせていたのですが
先日ご飯行こう、と帰り際に声かけられて
先輩には今コロナですし、既婚者の男性と二人きりで食事は行かないようにしてます、というと
すごく冷たい顔して化石みたいな女だなと言い捨てられました
イラッとしましたがすみませんと謝るとまた誘うわと言われました
困ったので直属の上司に相談したら、ちょっとくらいご飯行ってやれよと言われてもうどうしていいかわかりません
これはその程度、なんでしょうか。私にしてみたら既婚者の時点で二人でご飯行こうと言う人が受け入れられません
皆さんはどうやって既婚者からのアプローチを上手いこと避けましたか?
2021/05/15(土) 21:33:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました