スポンサーリンク

付き合っていない男性と2人でお出かけってアリ?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳独身です。
数年ぶりに男性と2人でお出かけすることになりました。
(相手も同年代の独身です)
いつも行く飲み屋さんのカウンターの常連同士で、店で会えば時々会話する仲です。
私がとある美術展を見に行きたいんだよね、とチラッと漏らしたところ、
相手も行きたいとの事で、ペアチケット買うと安いしじゃぁ一緒に行きますか、という感じです。
まぁ、おばちゃんおじちゃん同士なので、何がある訳でもないでしょうが、
冷静に考えると付き合ってもいない男性と2人で出かけるって側から見てありなのか?と悩んでいます。
皆さん、付き合ってもいない男性と2人でお出かけってありですか?
2022/11/08(火) 12:34:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました