スポンサーリンク

ツイッター始めた滝沢秀明氏、使い方わからず?プロフ欄を鬼更新「呟けてますか?」「今日は諦めた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/08/kiji/20221108s00041000220000c.html
ツイッター開設時、プロフィール欄は「【冒険家】」とつづられていた。その後間もなく、「仁ありがとう~」とつづられ、その後前出のメッセージが消され「Instagramやってません」と変更。
続けて「あの~インスタやってません」「パスワードってどこでかえるの?」「パスワード変更完了」「え?いつ120万人行ったの?120人だと思った」「早く寝ろよー」「よく分からないけど、なんかおめでとう、、、呟けてますか?俺が声大きいのかな」「つぶやく、、、小さい声でやるのか!やっとわかった!」と次々とプロフィール欄の文面が変わり、7日深夜に「今日は諦めた。おやすみ」とあきらめたようにつづり、最後には初期の状態「【冒険家】」に戻っていた。
このプロフィール欄の“鬼更新”に、ファンの間で「まさかツイートの方法わからない…?」「プロフィール文の更新をツイートだと勘違いしているのでは」(中略)と話題となり「#タッキーがんばれ」というハッシュタグが出回る反響を呼んだ。

▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4288221/
2022/11/08(火) 09:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました