スポンサーリンク

子供の泣き声で苦情の手紙…「集合住宅」トレンド入りし賛否「赤ちゃんが泣くことは仕方ない」「配慮は必要」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221108-OHT1T51067.html?page=1
集合住宅に住んでいる以上、ある程度の生活音が発生してしまうのは仕方ないという意見も多く寄せられた。「集合住宅だからこそ、生活音がしたり、子供の声がするのは『当たり前』なのに」、「赤ちゃんが泣くことは仕方ない」、「集合住宅なんやから生活音聞こえるのは当たり前」などの声が上がった。
一方、「騒音受けた側は、耐えて耐えて耐えて、我慢の限界がきたからこういう手紙出すと思う」「子供は泣くもの、集合住宅なんだから仕方ない!って一切気を使わない親が増えないといいな…実際うるさいものはうるさいし、泣き声の次は足音だし、集合住宅だからこそある程度親側の配慮は必要かとは思う」などの声も上がった。
2022/11/08(火) 14:35:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました