スポンサーリンク

【祈願】ここ1〜2週間の小さな不運を晒して厄祓いしないか【幸運】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、幸せですかー?
主はなんだかいつもより小さな不運に見舞われています。
ここで晒して笑い話にすれば、不運も逃げていくかな〜と思ってトピの申請をしました!
まずは主から
・洋服買ったら2日後から10%offになった
・2切れ2,500円のお取り寄せチョコケーキに髪の毛が入っていた
・仕事で進め方を指摘されて「こんなの常識ですよ?」と悪気なく言われたが、私のやり方で間違ってなかった
・スマホの充電ケーブル間違えて買った(これは自分のせい)
・小指突き指した
先週の出来事です。
今週はいい事あるといいな〜!
2021/05/23(日) 19:17:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました