スポンサーリンク

岸田首相、日本の税収「過去最高68兆円超」でも増税目指す…SNSでは怒りの声「なんで還元しない?」「国民の敵としか思えない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/208585
“超重税国家” を目指すかのような政府の動きに、SNSでは怒りの声が殺到している。
《なんで増税するの?国民は貧窮してるのになんで減税しないの?余ってるなら還元してくれよ》
《ただでさえ末端にお金が行き渡っていない日本社会において『日本社会から68兆円分のお金を消失させて国民を更に貧しくすることに成功しました!』ってドヤ顔されても困るぜよ…》
《『国の税収はコロナ禍でも伸び続け…』それ自体がおかしいでしょ!?なんで還元しないの!?鬼ですか!?》
↓関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4269927/
http://girlschannel.net/topics/4266231/
http://girlschannel.net/topics/4281154/
2022/11/06(日) 21:57:24

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました