スポンサーリンク

美容室にクレーム言ったことありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2日前にSNSで人気の美容師さんがいる美容室へカットとカラーへ行きました。
元々癖や髪質的に思った通りの髪型になったことがあまりなくて、少し高かった(カット、カラー、指名料で3万円弱)ですが、期待を込めて行きました。
しかし、実際はSNSとは全然違い無愛想で、セットはアイロンを通しただけでした。
そして自宅に帰り洗髪してみると、カットが部分的に長かったり短かったり、ガタガタでした。
指名料まで払ったのに、、凄くショックでした。
遠方なのと、二度と会いたくない程無愛想だったのでお直しという選択肢はありません。
こんな場合みなさんならどうしますか?一言クレームだけでもいれますか?
2022/10/08(土) 22:33:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました