スポンサーリンク

夫が年末調整を丸投げしてくる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦共働き、子ども3人います。
夫も私もフルタイムなのでそれぞれ年末調整が必要です。
子どもが増えても家事の分担はなく殆ど私がやっていて、睡眠時間もプライベートな時間も私の方がありません。
そんな状況で当たり前のように毎年年末調整を書けと差し出してくる夫にイライラします。今年も出してきました。
あまり感謝もされないし、どうして当たり前のように私が書かなきゃいけないのかわかりません。別に私は税金とかに詳しいわけではなく、毎年調べながら必死に書いてます。
夫の仕事の管理をしているわけでもないし、自分で書いて欲しいのにそれを言ったら逆ギレされました。
私が悪いんですか…?
特に共働きされているご家庭の年末調整事情について聞きたいです!
2022/11/05(土) 08:46:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました