スポンサーリンク

夫の不貞で離婚した人、相手に会いましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の不貞で離婚します。
両方から慰謝料をもらうつもりです。夫が悪いのは前提ですが、相手の女は私も会ったことがあってその時もう既にそういう関係だったので腹立たしいです。
お金をきっちり払ってくれれば金輪際関わりたくないと思いますが、幼い子供3人から父親を奪った憎しみが沸き立ってしまいます。
何も知らない子供たちの代わりに私に一言謝罪して欲しいです。本心では謝らないだろうけど、ことの重大さや頭を下げなければいけない屈辱を味わせたい、と黒い気持ちがもんもんと出て来てます。 それで私の気持ちが多少とも晴れるのか晴れないのかはわかりません。
経験ある人や周りで聞いたことのある人からお話聞いてみたいです。
よろしくお願いします。
2020/12/22(火) 23:39:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました