スポンサーリンク

ヒカキン、ホームレスへの“神対応”に絶賛の声「これがYouTubeの王」「マジで聖人すぎる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキン、ホームレスへの“神対応”に絶賛の声「これがYouTubeの王」「マジで聖人すぎる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
この日、ダイエットとして都内を夜散歩する企画を始めたヒカキン。
すると途中、「ちょっと、ホームレスの方がいたので…」と近寄る場面が。そこで「お父ちゃん、よかったら。うまいもの食べてください!」といい、テロップでは「1000円あげた 少なくてごめん」という表示が。「いや~大変だよな。雨の中、頑張ってたわ。おとっつぁん」と、労をねぎらっていた。
この“神対応”にネット上では「これがYouTubeの王」「マジで聖人すぎる」「ホームレスの方にお金渡してるシーン素敵だったな」…と絶賛する声が相次いでいた。
2022/11/03(木) 08:17:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました