スポンサーリンク

元KAT-TUNの田口淳之介、土下座が原因で露出減? 現在は新たなファン層獲得か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「KAT-TUNを脱退してからはユニバーサルミュージックと専属アーティスト契約を結ぶなどしましたが、2年弱で契約は終了。その後、大麻取締法違反の疑いで逮捕され、釈放されましたが、釈放後に多くの報道陣の前で見せた土下座が悪印象だと悪い方向に働いて、これまで以上に仕事が激減しました。そんな田口さんですが、現在は麻雀関連の仕事を多くしているんですよ。麻雀の腕はなかなかのようで、最近はニコ生でプロ雀士と対決する企画をし、多くのプロ雀士たちを倒しています。麻雀専用のTwitterアカウントも持っていて、アイドル時代とは打って変わって麻雀が好きな層からの支持も得ています」(芸能記者)
http://npn.co.jp/article/detail/200018650
2022/01/09(日) 13:54:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました