スポンサーリンク

桐谷美玲 ラーメン食べてるだけなのに「かわいさの破壊力すご」「スッピン可愛い」 水川あさみも反応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:i.daily.jp
桐谷美玲 ラーメン食べてるだけなのに「かわいさの破壊力すご」「スッピン可愛い」 水川あさみも反応/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp
桐谷美玲 ラーメン食べてるだけなのに「かわいさの破壊力すご」「スッピン可愛い」 水川あさみも反応
出典:i.daily.jp
この投稿には女優・水川あさみが「みれやん、かわゆっ」とスピード反応。フォロワーからは「ラーメン食べてるだけなのにかわいさの破壊力すご」「ラーメン食べてるだけでこんなに可愛いなんて…」「フーの顔かわゆすぎ」「スッピン可愛い~♥」「可愛すぎる」「かわいすぎて鼻血出る」などの反響が寄せられている。
2022/10/31(月) 22:17:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました