スポンサーリンク

マウントを取られた時の心の落ち着かせ方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントと言っても色々とあり、あからさまに「私の方がすごいのよ!」と言うのは珍しく、ほとんどは相手にわからないようにさり気なく話に滑り込ませ、話した後になんとなくモヤっとするものだと思います
うちは子供のことで色々とあり、あえて話さないので薄々何かあると思われています
あえて聞こえるように子供の話をされます
気のせいだと思われるかもですが、私にはその人が私のことを傷つけたいと言う意思を感じてとても嫌な気持ちになります(私には八つ当たりしてストレス発散しているように感じます。)
平和に過ごしたいのに人の悪意に触れて気持ちが落ち込みます
離れればいいのはよく分かっていますが、そうなるとコミュニティごと離れなければならず、また一からかぁ〜…と言う感じです
とりあえず気持ちを落ち着かせたいです
皆さんはどうしてますか?
2022/05/18(水) 23:06:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました