スポンサーリンク

男子校の「姫ポジ」 当事者の衝撃描いた漫画に約5万人注目「共学だけどいた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる





http://twitter.com/conte_kun/status/1581226539064381441
http://hint-pot.jp/archives/148773
Q. 「姫ポジ」ならではの悩みはありましたか?
「かわいがってもらえた一方、からかわれることもありました。でもそういう人を除いて、同級生や先輩・後輩に恵まれていたこともあって『まぁいいかー』といった感じでスルーしていましたね(笑)。気にしいな性格ではあるんですが、かわいがられていたおかげで自己肯定感が高くなっていたのか、特に悩まなかったです。
むしろ、『これからもかわいがってもらえるように、周りの人を大切にして、迷惑かけないように成長しなきゃ……』と心に決めていました(笑)」
2022/10/29(土) 23:10:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました