スポンサーリンク

隣家の大家さんにストレス。。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
70代大家さんのご自宅敷地内にある賃貸一軒家に夫婦で住んでいるのですが、最近奥様に対して疲れが出てます。
◎雨が降ると洗濯物をご自宅に取り込んでくれる→凄く有難いことだけど、雨が降ったら自己責任のスタンスだし、タイツ類も干してるのでやめてほしい。(これはもう数年続いてる)
◎私が住んでる家は日当たりが良くないから大家さんご自身の家まで干しに来て欲しいと言われる→無視してそのまま自宅側に干してたら勝手に洗濯物を持っていかれるようになった。(平日は在宅勤務してるんだけど、カーテン越しで持ってかれるのを見てしまったことも。。)
※平日は自分のペースでやるからやめてほしいことは伝え済み。
◎今妊娠中だけど、破水したら自分が隣に住んでるしすぐ対応できるから頼って欲しいと人伝いで言われる→旦那様の車に私を乗っけてくと言われてるけど、汚す可能性もあるし産後さらに過干渉になってきそうで嫌。
旦那に相談しても私の我儘だ、可哀想だと言われるだけなんですが、これって普通は許容できるものですか??
引越しは旦那NGで出来ないです。
2023/02/19(日) 08:47:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました