スポンサーリンク

子どものヒエラルキーに親の要素は関係あるか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が参観日や行事の参観のときに、可愛い格好とちゃんとメイクしてきて、とか綺麗な格好してきて、ときにはこれを着てきてと指定することもあります。
話を聞くと、○○(娘の友達)ちゃん、お母さんが微妙(内容は言いづらいので伏せますが子供の素直すぎる内容でした…)だからいない所でバカにされてた。それが嫌だからちゃんと綺麗な格好してきてね、との事でした。
親の見た目でもいじめに発展する時代なの…?!もはや参観に行きたくないとさえ思いました(成長は見たいので行きますが)
ガルの皆さんは親の見た目が子どもの学校でのヒエラルキーやいじめ問題に関与すること、どう思いますか?
2022/10/29(土) 10:20:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました