スポンサーリンク

才賀紀左衛門、事実婚妻が「いきなり腕をつかまれた」 トラブル被害告白「妊婦の人間に…」「謝ってほしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀紀左衛門、事実婚妻が「いきなり腕をつかまれた」 トラブル被害告白「妊婦の人間に...」「謝ってほしい」: J-CAST ニュース
www.j-cast.com
格闘家の才賀紀左衛門さんが、妊娠中の事実婚相手・絵莉さんが腕を掴まれるという出来事があったことをブログで明かしている。現在才賀さんは、元妻でタレントのあびる優さんとの間に誕生した娘と、絵莉さんとともに暮らしている。
「全部は話しませんがいきなり腕をつかまれて妊婦の人間にと思ったがまぁ今はやめよ!」と書いており、何らかのトラブルがあった様子。5日未明のブログでは、絵莉さんが腕を掴まれたことを心配するファンのコメントに返答する形で、「話せば長くなりますし僕だけの話を聞いてもだと思うので ただ絵莉に対してやった事はキッチリ謝ってほしいですけどね!」と不満をあらわにしていた。
2022/09/05(月) 16:13:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました