スポンサーリンク

ジュエリーに関する自分語りを存分にしてください!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーに関する自分語りをしたいのですが、マイナスされがちなので、遠慮なく自分語りかできる専用トピがあったら楽しいのにな~と思いたててみました。
コスメにはそんな趣旨のトピがありますよね。
まずはトピ主から。
トピ主はヴァンクリのYGギョシェの10Pネックレスが欲しくて欲しくてたまりません…。
一括で買える貯金はなくはないです。着けて行く場所もなくはないです。手持ちの服も、それなりに合うでしょう。
でもなんていうんでしょう、見合う自分じゃないんです!ヴァンクリ買っていい自分じゃないんです。
仕事(一応、正社員ですが時短中)も家事も育児もすべて中途半端、なのに毎日毎日バタバタです。
相次ぐ値上げで早く手に入れた方がいいに違いない、でもおそらく3年後にある仕事の資格試験に受かったとき、その時は違うジュエリーが欲しかったとしても「買っていい自分」になっているんじゃないか…?
胸を張ってアルハンブラ着けれるんじゃないか…!?
一方で、そんな重い恋愛みたいに考えなくても、「毎日がんばってるし、買っちゃおう♥️」で楽しんで身につけた方がよいのでは?そこまで自分を卑下するものではないのでは?とも思い、答えがでません。
でもやっぱり試験に受かってスキップしながらヴァンクリ選びに行きたいなぁ。
買ったときのエピソードや、尽きぬ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました