スポンサーリンク

“男らしくない”と判断されたら原稿は修正され…氷川きよし44歳、知られざる事務所との攻防

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/51872
19年のイベントでは、
「氷川さんが『このネイル、可愛いでしょ?』と爪を見せて撮影に応じてくれた。でもすぐに事務所の人が飛んできて『ネイルのことは書かないで!』とNGになった」(スポーツ紙記者)
雑誌のインタビューでも、事務所は常に目を光らせた。
「男らしくないと判断されたら原稿は修正され、写真は『セクシーではなく爽やかなものを』と念押しされる」(芸能記者)
だがマネージャーの目の届かないところでは、
「このあいだ温泉旅館に二人で行ってきたんです。よかったですよ〜」
と、“恋人”とのデートを匂わせてしまう“限界突破”発言も。最近では「男らしくあろうとすることをやめた」と公言している。
2022/02/06(日) 19:36:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました