スポンサーリンク

海でお弁当♪

メイク
スポンサーリンク
この日は香川県と徳島県の海でルアーを楽しんだヨシヲ。 少なくても5つは釣り場を変えたと思います。  途中でお弁当を購入。 ヨシヲは唐揚げ弁当。  私はとり弁&焼きそば!  夕方に違う堤防でヨシヲが他の釣り人と密かに縄張り争いのバトルを繰り広げましたが・・・結果はヨシヲの粘り勝ち まぁ売られた喧嘩だったので買ってしまった訳なのですが、売った側も悪かったと思ったのか帰り支度をする私たちに挨拶しに来られました。  何事もなかったかのように話す二人の笑顔が逆に怖い ヨシヲの釣っていた場所で釣りたかった&他の人に取られたくなかったからさりげなく「どうでしたか?」と声をかけてきたみたいなんですけどね。  それにしてもどうして男の人ってこんなに喧嘩っ早いのでしょうね・・? もっと穏便に出来ないのかと思いつつもカマシが大事なのは勿論わかる。 でもやっぱり穏やかにやり過ごしてほしいなと思ってしまうのでした。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました